なかなかダイエットで痩せられない人に役立ちそうな動画

公開日: : 最終更新日:2014/08/14 動画

スポンサーリンク

前からよくある方法ですが、太っている人のダイエットする様子を見て自分も頑張ろう!という方法です。それに役立ちそうな動画・検索リンクをピックアップしてみました。

Supersize vs Superskinny


(Channel4の公式動画)

これはイギリスの番組で太っている人と痩せている人が標準体型をお互い目指すという番組です。はじめに何人か集まった人から痩せている人と太っている人のペアを決めてお互いどんな食生活を送っているか確認しあいます。そこではちゃんと1日で食べた物をリストアップして具体的なカロリー計算もします。

そこで発覚するのが太っている人はやっぱりたくさん食べるし、痩せている人は全然食べていないという事実です。当たり前のことですが、いかに自分が歪んだ食生活を送っているのかというのを初めて気づく人もいるようです。

Youtubeで「Supersize vs Superskinny」を検索

Biggest Loser

こちらはアメリカで2004年から放送されている番組で肥満体の人が集まって痩せるという企画番組です。
これが非常に人気のため?オーディションが行われているのですが、そのオーディション方法がYoutubeに自分をアピールした動画をアップするというものです。公式動画は日本からは見れないようですが、オーディション動画は見れます。

regina-obesity-281160-h
↑イメージ画像

Youtubeで「Biggest Loser」を検索
Youtubeで「Biggest Loser Audition」を検索

最後に

欧米の番組動画のリンク紹介にとどまりましたが、目標はみな同じはずなので参考にしてみてください。

スポンサーリンク
Amazon
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ぷよぷよテトリスで重大なバグ?が発見される

ぷよぷよテトリスでI型のテトリスを無限に回転できてしまうというバグが発見されたそうです。 【ニ

記事を読む

ひよこが猫に群がる動画

【ニコニコ動画】ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピ エイチツーオ

記事を読む

コントまがいの卓球動画が面白い

【ニコニコ動画】【卓球?】 荘智淵VSセイブ 【完全にコント】 荘智淵(ジュアン・ジー・ユアン

記事を読む

NVIDIA DIGITSをSupervisorを使って自動起動する

はじめに 先日Ubuntu14.04にDIGITS 5をGPUなしP

【2017年度】GeForce 1080 Ti搭載BTOパソコン比較

はじめに 最近ディープラーニング用にGPUのないPCにDIGITSを

Windows用のシンプルなストップウォッチソフト紹介

Windows(10)でも使える使いやすいKAZAMITimerという

MNISTをDIGITS 5のCPUのみで試す(GPUなし)

はじめに DIGITSを使えばGUI操作で簡単にディープラーニングが

Windowsユーザが初めてMacBookを購入したときの注意点や感想

最近12インチのMacBookを購入しました。今までWindowsしか

Redmine3.2をUbuntu14.04にインストールして躓いた所についてメモ

はじめに Ubuntu14.04 ServerにRedmine3.2

UWSCを使ったソフト自動立ち上げ【SoftEther VPN Server】

やりたいこと 最近SoftEtherという筑波大学発のベンチャー企業

→もっと見る

  • Author : ががんぼ
    プログラミングやWeb関係で気付いたことについてメモしていく予定。だいたいが備忘録ですが、自分でサンプルを作って動かしてみたりしています。
PAGE TOP ↑