AA JavaScript/jQuery ツール 画像処理

【ImgToAA】画像をAA化するツール

更新日:

スポンサードリンク

指定の画像を読み込ませてAA化するツールです。サンプルはこちら

(使い方)
画像ファイル読み込みボタンから自分の好きな画像を選んでそれをAAとすることができます。AA化の際には使用する文字(※注意1)とAAのサイズを「小・中・大・特大」から指定することができます。(あんまり大きいと非常に重くなる)

画像を読み込ませるといったんリサイズしてからそのサイズを元にAAとします。出てきたAAはカラーのものと白黒の2種類あり、それらはスライダーで文字サイズを変更して閲覧することができます。

もし作成したAAを使用したい場合は出力画面の下にタグが生成されているのでそれをコピペして貼りつけてください。(出力結果は自由に使ってください)
一応文字がずれたりはしないと思いますがもしずれた場合「font-family」を「MS Gothic」に指定してみてください。

ちなみにjavascriptで作っているのでページを保存すればオフラインでも動くと思います。

※注意1
入力文字数が少なすぎると処理に失敗します。

※注意2
Chromeでは文字サイズが9px以下は表現できないようになっているのでそのサイズにすると表示がおかしくなりますがそういうものだと思ってください。

※注意3
このツールで作った画像は自由に遊んで使って構わないです。

入力画像


入力文字

文字サイズ

色つき

白黒

画像化



2016/02/21
 ・英語対応しました。
 ・画像化に対応しました。


スポンサードリンク

-AA, JavaScript/jQuery, ツール, 画像処理

Copyright© めめんと , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.